ドリームバスター 4 (4)


左サイドメニューから宮部みゆきさんの作品を選んでください

2006年10月31日

はじめに

このブログについて。

◇このブログは宮部みゆきさんの作品を
 まとめて閲覧できるようなサイトを目指して
 内容を充実させていきます。
 みなさんの役に立てばうれしいですが、
 ほとんど自分自身のため、自己満足のため……です。
 立ち上げ記念日 2006年10月30日

◇コメント、トラックバックは大歓迎です。
 特に制限はいたしませんが、
 ネタバレしないものに限ります。
 (マナーのない内容は削除いたします。)

◇レビューを書いてくれる方を募集中です。
 現在(2006年10月31日)、僕が読破した宮部作品は、
 三分の一程度ですので、レビューを書いてくれる方がいたら、
 コメント欄に記入してもらえると、うれしいです。
 特に、ネタバレがなければ制限等はありません。

◇宮部みゆきさんのファンの方とお話ができれば、
 こんなうれしいことはありません。
 みなさん、コメントを残してやってくださいね。
 


ブログランキング・にほんブログ村へ
ラベル:ブログ はじめに
posted by ゆうすけ at 15:40| Comment(5) | TrackBack(0) | その他の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてブログ読ませていただきました。

宮部みゆき作品は大好きでほぼ制覇しております。ゆうすけさんの自己満足に乗っけていただいて、あたしも楽しませていただきたいと思います。
Posted by のんちゃん at 2008年02月28日 23:07
のんちゃんさん
 はじめまして(^^)
 コメントありがとうございます。
 とっても嬉しいです。
 宮部作品はほぼ制覇ということで、とってもスゴイです。
 僕のほうは、半分ぐらいかなぁーという程度です(><;
 さらには、読んではいるのだけれど、更新していないようなところもあるのですが、とにかく、楽しんでもらえると嬉しいです。
 また、いろいろとコメントしてやってもらえると幸いです(^^)
 どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。
Posted by ゆうすけ at 2008年02月29日 15:33
I love this blog, and Miyabe Miyuki.
this is from taiwan, I am taiwanese
thank U
Posted by 勝元 at 2009年04月10日 14:56
Posted by 石澤正己 at 2013年03月20日 16:58
 宮部みゆきさんの作品を、たくさん読ませて頂きました。何度も読んでいます。
 ただ、「わかる」と言う言葉が、いつも「判る」と書いているのが気になりました。
 「わかる」と言う漢字は、理解する場合は「解る」であり、判明する場合は「判る」であるのです。
 そこのところを、使い分けて作品を書いて欲しいと思います。宮部みゆきさんの作品には脱帽致します。
Posted by 石澤 at 2013年03月20日 17:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

宮部みゆきファンブログトップへ

ダイエット食品で7日で2kg減せた!

白猫先生の化学が分かる3つのステップ

最後までお読みいただきありがとうございました。

Copyright 2006 NN-Sp All right reserved
×

