ドリームバスター 4 (4)


左サイドメニューから宮部みゆきさんの作品を選んでください

2006年11月07日

『誰か』『名もなき毒』のレビュー更新しました

レビュー二件を更新しました。

 『誰か
 『名もなき毒』につながる宮部みゆきさんのミステリー


 『名もなき毒
 宮部みゆきさんの最新作です。
 かなり売れていることからも判るように、非常に面白いです。
 この一冊で、宮部みゆきさんを再評価した人も多いのでは?


管理人 ゆうすけ

ブログランキング・にほんブログ村へ


posted by ゆうすけ at 13:17| Comment(2) | TrackBack(1) | 更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは。
「名もなき毒」って、宮部みゆきさんの最新刊ですよね。
他の作品はほとんど読みましたが、この本はまだ読んでいないのです。
非常におもしろいということで、さっそく購入して読んでみます。
Posted by はっせー at 2006年11月10日 01:14
そうですね。
宮部みゆきさんの最新作です。
ミステリーとしても、ひさびさの作品ですし、非常に面白かったというのが僕の感想です。

ただ、面白いもかーと思って読むと、期待しすぎるので、どんなもんかなと思いつつ読むのがGOODかな?

はっせーさんコメントありがとうございました。
これからも、よろしくお願いしますね。
Posted by ゆうすけ at 2006年11月10日 09:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26935853

この記事へのトラックバック

宮部みゆき「名もなき毒」
Excerpt: 宮部みゆき著 「名もなき毒」を読む。 このフレーズにシビれた。  不運にも毒に触れ、それに蝕まれてしまうとき以外、私たちはいつも、この世の毒のことなど考えないようにして生きている。日々を安らかに過ごす..
Weblog: ご本といえばblog
Tracked: 2010-09-18 10:19

宮部みゆきファンブログトップへ

ダイエット食品で7日で2kg減せた!

白猫先生の化学が分かる3つのステップ

最後までお読みいただきありがとうございました。

Copyright 2006 NN-Sp All right reserved
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。