ドリームバスター 4 (4)


左サイドメニューから宮部みゆきさんの作品を選んでください

2007年03月18日

宮部みゆきさんの本が売れていますね

2007年も始まったばかりなのに、
宮部みゆきさんの作品が売れていますよねー。

ダントツのトップですって。

絶対読みたい本(だったかな) のベスト1に模倣犯が選ばれるし、
三月までの売り上げトップ5に、
宮部みゆきさんの作品が2冊のランクインされているし、
もう止まりません。

宮部みゆきさんのいきおいはどこまで続くのでしょうか?

ちなみに、最近は東野圭吾さんの作品を読んでいる
ゆうすけでした。
(いや、宮部みゆきさんの作品も読みますよ)


ブログランキング・にほんブログ村へ

ラベル:宮部みゆき
posted by ゆうすけ at 18:25| Comment(7) | TrackBack(0) | 更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。ここで伺っていいものか
悩んだのですがどうしても読みたい本があるので教えてください。

10年ほど前に一度読んだと思うのですが
題名を忘れてしまって・・・

「麦酒を冷蔵庫いっぱいにして・・・」とか「たかち」という女の人がいて、たしか、他にも仲間がいて、主人公は男の子で・・・ってこれだけしか思い出せないのですが・・・

わかるようでしたらぜひ教えてください。

育児中で新しく好みを開拓する時間がなくもう一度読んでみたいと思っています。

いきなりのお願い、お許しください_(_^_)_
Posted by たけち at 2007年05月15日 17:53
たけちさん
 こんにちは(^^)
 コメントありがとうです。
 早速、ご質問のことですが、
 これって宮部みゆきさんの作品ということでしょうか?
 それとも、作家さんは不明ということでしょうか?
 もし、宮部さんの作品であれば、僕でも力になれるかもしれません。
 そこのところだけ、お聞かせいただいてもよろしいでしょうか?
Posted by ゆうすけ at 2007年05月20日 16:03
こんにちは。
もちろん、宮部さんの作品と
思います。。。。
いや、宮部さんの作品で間違いないの
ですが・・・

すみません、_(_^_)_へんなお願いですが
どうぞ、よろしくお願いします。
Posted by たけち at 2007年05月23日 17:38
うーん、タカチという女性ですか。

ということは僕が読んでいない作品だと思います。

しかも、冷蔵庫にビール……、仲間がいるってことは、ミステリーではなくファンタジーなのかな?

となると、ブレイブストリーかドリームハンターあたりなのかな?

Posted by ゆうすけ at 2007年05月28日 16:24
ありがとうございました(*^_^*)
時間をみつけてひとつずつ読み返して
いこうと思います!
Posted by たけち at 2007年06月02日 09:49
いえいえ、お役にたてなくて申し訳ないです。
また、何かありましたら、コメントしてやってくださいね。
Posted by ゆうすけ at 2007年06月04日 16:19
ここはボツコニアンに輝く変節

というタイトルで、宮部みゆきさんご自身を解説するサイト、見つけました!
http://www.birthday-energy.co.jp

『ここはボツコニアン2 魔王がいた街』が昨年の11月に発売されましたが、今後の活動がちょっと心配、とのことですよ。
Posted by 定良 at 2013年01月05日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

宮部みゆきファンブログトップへ

ダイエット食品で7日で2kg減せた!

白猫先生の化学が分かる3つのステップ

最後までお読みいただきありがとうございました。

Copyright 2006 NN-Sp All right reserved
×

