ドリームバスター 4 (4)


左サイドメニューから宮部みゆきさんの作品を選んでください

2007年03月18日

宮部みゆきさんの本が売れていますね

2007年も始まったばかりなのに、
宮部みゆきさんの作品が売れていますよねー。

ダントツのトップですって。

絶対読みたい本(だったかな) のベスト1に模倣犯が選ばれるし、
三月までの売り上げトップ5に、
宮部みゆきさんの作品が2冊のランクインされているし、
もう止まりません。

宮部みゆきさんのいきおいはどこまで続くのでしょうか?

ちなみに、最近は東野圭吾さんの作品を読んでいる
ゆうすけでした。
(いや、宮部みゆきさんの作品も読みますよ)


ブログランキング・にほんブログ村へ

タグ:宮部みゆき
posted by ゆうすけ at 18:25| Comment(7) | TrackBack(0) | 更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

模倣犯(宮部みゆき)のれびゅー更新

模倣犯のレビュー更新しました。
管理人、ゆうすけ。

宮部みゆき 『模倣犯』 レビュー

宮部みゆきさんの対策ということで、期待して読みました。
内容は、過去に家族を失った青年が新たに殺人事件に巻き込まれるという、せつないものです。
過去の事件に引きずられながら、新しい事件の殺人事件に立ち向かう。
しかも、作品中盤で犯人も登場し(続きを読む


ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by ゆうすけ at 13:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひさびさの更新です。

ひさびさの更新いたしました。

 宮部みゆき 『理由』 レビュー

宮部みゆきさんの作品はこれまで何度も直木賞候補にあがりましたが、
受賞には至っていなかったのですが、
この『理由』で受賞にいたりました。
おめでとうー(^^)
直木賞には、奇抜で斬新な作品は……(続きを読む)

ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by ゆうすけ at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

理由、R.P.G.他、画像更新

『理由』の画像を、
朝日新聞社のものから新潮社の表紙のものに変更しました。

R.P.G.の画像をUPしました。

孤宿の人の画像をUPしました。


これからもよろしくお願いします。

管理人 ゆうすけ

ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by ゆうすけ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

『誰か』『名もなき毒』のレビュー更新しました

レビュー二件を更新しました。

 『誰か
 『名もなき毒』につながる宮部みゆきさんのミステリー


 『名もなき毒
 宮部みゆきさんの最新作です。
 かなり売れていることからも判るように、非常に面白いです。
 この一冊で、宮部みゆきさんを再評価した人も多いのでは?


管理人 ゆうすけ

ブログランキング・にほんブログ村へ


posted by ゆうすけ at 13:17| Comment(2) | TrackBack(1) | 更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

レビュー五件更新しました。

レビュー五件を更新しました。

 パーフェクト・ブルー
 我らが隣人の犯罪
 返事はいらない
 長い長い殺人
 ICO〜霧の城〜

管理人ゆうすけ

 コメントなどいただけるとうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by ゆうすけ at 14:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

左サイドメニューに作品別

左サイドメニューに

宮部みゆきさんの作品別ページへのリンクを作成しました。


管理人 ゆうすけ

ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by ゆうすけ at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宮部みゆきさんの作品UP完了

宮部みゆきさんの作品ページをUP完了しました。

抜け落ちている作品、タイトル間違いなどあったら、
連絡もらえるとうれしいです。

これからレビューを少しずつUPしていきますので、
少々お待ちくださいね。

管理人 ゆうすけ

ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by ゆうすけ at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宮部みゆきファンブログトップへ

ダイエット食品で7日で2kg減せた!

白猫先生の化学が分かる3つのステップ

最後までお読みいただきありがとうございました。

Copyright 2006 NN-Sp All right reserved

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

